Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

オイラのカーボン? 

素晴らしい天気ですが暑いです・・・
そんな休日ですが気になる事がありました。

何とも綺麗なテールです♪
 
ですが、オイラの中でとあるスイッチが入りました(^^)

フェンダーをカット!  リフレクター(ナンバー灯)を除去!
 
で、この外した後のカバーが問題です・・・
会の皆様の情報で販売があるとの事!
また会の皆様の情報で「自作でしょ。」との事!
 
とりあえず作ってみるかっ?って事で
切って叩いて削って穴開けて・・・

土曜のうちにここまで出来ました(^^)
もうね、大変なんですよっ!
ず~っとアルミ板で遊んだ一日でした(笑)
 
翌朝、ガレージに行くと・・・
じっくり寝ながら神様に「カーボンになります様に…」ってお願いしてたので?

カーボンです?(^^)
お願いするもんです(笑)
 
後はナンバープレートのステーを作って装着です!

おっ、なかなか良いでは無いですかっ!
夏に向けてスッキリした感じでしょうか?
夏は乗りませんが(笑)
 
ウットリ眺めて観てましたが
やっぱり外は暑いので涼しい所で・・・

お疲れさんでした。
 
グビっ・・・(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/96-6e7078cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)