Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

夏と言えば? 

7月の最週末といえば?

鈴鹿8耐です(^^)
今年はボンと2人で行って来ました。
 
今年はヨシムラからシュワンツと辻本が参戦と盛り上がりまくりですが・・・
プールです♪

土曜のTOP10トライアルの様子を場内アナウンスで聞きながら涼みます。
ウダる暑さにはプールとビールが一番ですね(^^)
 
そしてその後は何時もの場所で何時ものメンバーで乾杯です♪

いつ会っても全開でハシャげる最高のメンバーです(^^)
呑んでる量も最高です(笑)
 
さて、オイラは仕事が入ってるのでそのまま車で寝ます・・・
日の出前に帰路に着きました。
ドタバタで眠たいけど楽しいね♪
 
そんな週末の〆は・・・
地元の花火大会!

迫力あって綺麗です。
でも眠たいね(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/89-63a29f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)