Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スマッシュレーシング! 

8月と言うのに休みには台風とか豪雨で大変です。
 
そんなお盆の週末にYamaさんが来てくれました!
そんなYamaさんが持って来てくれたのわっ・・・

知る人ぞ知る・・・スマッシュレーシング?(笑)
吸い込まれるような輝きのパーツっ!
コリャたまりません♪
 
で、Tやんも合流して宴です! 
呑んで騒いで大ハシャギ(^^)

ホント最高に楽しいです。 外は大雨と雷と言うのに大盛り上がり!
Tやんも新たな目標が出来て楽しそうです♪
 
翌朝・・・
眺めてばかりではイケません。
係長とYamaさんの見守る中、ひとまず組んでみました。

す、素晴らしいです!
もうです、言葉も出ませんが、「スマッシュ!」です(笑)
 
仮組みですがフロント周りも形になってきました(^^)

完成までもう少しです(嬉)
 
追伸・・・
天候とはいえ大変な交通状況、お疲れ様でした。
感謝感謝です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/87-4455fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)