Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ヤマハブルー! 

夏も終わりと言うのに毎日が猛暑です。
 
さて、そんなこの季節・・・
来季モデルのモトクロスバイクが続々と発売です(^^)
 
って事で・・・

2015のヤマハです♪
「今年はコレにしました!」  と言いたい所ですがそれは無理です(笑)
 
さてそのブルーなのを持ってきたのは・・・?
仲間のイトちゃんです(^^)

目的はコレ!
新車ですがバラしてグリスUP! 早く乗りたいけど大切な作業ですっ♪
 
グリスでネチョネチョになった後は・・・
ドライヤーで熱々?

コレはあんまり大切な作業では無いんですが一番手間が掛かります(笑)
 
新車だというのに剥したりめくったり?
そして張り付けたり貼ったりで・・・

完成!(^^)
コレはカッチョ良すぎですっ!
 
オイラもデカール貼りたいなぁ~(^^)
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/86-49cf2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)