Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

GSX-R。 

久しぶりの晴れた休日・・・
早朝、
組み上がってたGSXを何時もの峠で乗りました(^^)

流石17インチな乗り味です!
でも…?
 
途中、Fサスの伸び側触ったら少ししか回らない…?
おまけにエンジンのフケも最悪…
そのまま帰宅してやり直しです(泣)
まずはFサス、訳解んなくなってたんですが会の方に色々助けても貰いました♪
皆様有難うございます(^^)
そして不調なエンジン… 
今回バラしたキャブの油面を基準14.2mmに揃えたとたんにこの感じです。
 
何回やり直したかはナイショですが・・・

こんなもんで良いかな?
あちこちガソリン臭いです(笑)
 
気が付けば夕方ですが・・・
乗りたいんです(^^)

機関良好、フケまくり!
そして17インチとこのサス最高っす!(^^)
コーナー楽しすぎ(笑)
 
帰りには雨になってずぶ濡れです…
でもっ、

GSX-R…
おかげ様で良いバイクになりました♪
 
感謝感謝です(^^)
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/83-a9273c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)