Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

豊岡に行こう! 

これぞ秋晴れってな天気
風も涼しくて絶好のドライブ日和です。
 
そんな日曜に豊岡市でクラシックカーフェスティバルがあるってんで・・・

係長とRD28さんとあきちゃんとでお出掛けです。
時間も早かったのか台数もあまり集まっておりません・・・
って事でオイラはココで別行動♪
 
モチロン・・・

やっぱり豊岡と言えばモトクロスですね♪
久しぶりの仲間とも会えてバイク乗らずに喋ってました(笑)
 
そしてまたまた2015モデルのYZ250F。

しかしウチの仲間はいきなり派手派手にするので大好きです(^^)
そして係長達も少し見に来てくれたんで頑張って走りました。
暑いのにありがとう♪
 
そしてそのコースですが・・・
もう駄目です。  整備がされて無かったのにプラスしてこの夏の猛雨のせいなのか、
飛び出しは丸くなり水の流れた後なんかで荒れ荒れ・・・
コリャ自分達で何とかしなくてはイケませんね。
 
最高のコンパウンドと仲間と遊ぶコノ雰囲気、無くしたくないですからね♪

(^^)
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/80-3d2ea844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)