Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

青い空と赤い土! 

さて今日、近畿では早くも木枯らし1号が吹きました。
昨日とは打って変わって寒い中に昨日の後片付けです・・・

日が暮れるのが早いし寒いわで困ったもんです・・・
 
で、昨日は久しぶりに何時ものコースに行ってきました。
晴天の豊岡です(^^)

暑い位の陽ざしと気持ちの良い青い空っ!
そして朝露でシットリとした愛すべき赤い土♪
 
また今回はなかなか揃わないメンバーが勢ぞろいで楽しいのです(^^)
久しぶりの台数となったんですがコースはヤハリ荒れ荒れです。
重機を入れたいけど現実なかなか簡単には行きません・・・でも何とかしたいもんです。 
だってね、どうにかならないかと角スコ持ってジャンプの飛び出しに土盛ってみたらですよっ!
 
楽しいったら・・・(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=2d21z1VFCqM
イトちゃん、go-puro画像最高~ですっ!(^^)
コースもスコでココまで変わるならやはり重機を入れたいもんです。
 
そして、
「こんなに集まるのもめったに無いでしょ?」
って事でみんなで写真を撮ろうっ! って事になり・・・?
「あ~でも無いこ~でも無い? ハンドルは左だろっ! いや右だろっ!」(笑)
って感じで・・・

 

ホントに素敵な画が撮れました♪
オイラが思うにスズキの奴が一人足りないんですけどね(^^)
 
ホントに楽しい1日でした!
やっぱり集まると楽しいね♪

 
最高! (^^)
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/73-65e276bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)