Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

1/1モデル。 

3連休とはなりませんがのんびりとした週末です。
 
仕事終わりの土曜の夜・・・
復活に向けて少しづつ歩んでおります我が娘 ninjaっ!
 
さて、転倒のおかげ?
ってな感じなんですがパルスカバーも新調したついでにタペットも看ておきました。

本来なら色々と外さないと取れないヘッドカバーですが素晴らしい教えのおかげで取れます(^^)
知恵の輪ですけど(笑)
 
まぁ~そんなに乗ってないし健康そのもの?です(^^)

まだまだこれからですが少しずつ綺麗になってきました。
早く乗りたいもんです(^^)
 
 
さて翌日、日曜日。
子供達の行事も堪能した午後・・・

愛すべきダット君!
グリルの奥の錆? 前から気になってます・・・
 
って事で?
裏地・・・

 
 
そして表地・・・

黒く塗ります(^^)
 
我ながらホントによくガレージで遊ぶもんだなと感心しながら・・・

おおっ、良い感じ?
 
ninjaもダット君も自分で組み立てるこの自己満足感っ!
1/1のモデル。 (^^)
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/72-99ac1981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

