Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ポカポカ日曜♪ 

最近なんだか急に寒くなって来ました。
先週は我慢出来ずに暖房機器が動き出しました…
 
さて日曜日。
お昼頃には久しぶりのポカポカです(^^)
 
最近、奥様用のダット君を洗車です。

ピカピカっ!
 
そして、
ほんとに暖かい天気なんでGSX-R!

冬眠の準備?
近所のスタンド行って満タンにしてきました。
ヤッパリ市街地では楽しくないバイクですね(笑)
 
さて、ほのぼのとした休日でした。
が・・・
オトンとオカンが?

隠しておりましたが・・・
ninjaでコケたのがバレたようで(汗)
 
叱られました・・・(-.-)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/69-cfc9e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)