Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

再会。 

やっぱりコノ顔が大好きですっ!
 
フルペイントも覚悟しておりましたがこのまま使えそうです(^^)

もうね、
爪が無くなるんでは?ってくらい頑張って古いデカールをはがし・・・
摩擦熱で溶ける寸前まで磨きたおしたりましたっ!
 
そして大事なラインっ!

あると無いとでは全然違います♪
 
でもまだ少し足りませんね。
急いで工作・・・

少しでも軽くなるようにカーボンにしました(^^)
少しカットしにくいです(笑)
 
するとですっ!

バッチリ!
何だか久しぶりに再会した気分です。
いやぁ~ninjaってホントに良い顔ですっ!
 
2ヶ月ぶりにE/gも始動。
近所の皆様バンバンしてすみません(^^)

さぁ、もう少し。
もう少しまで来ましたよっ!
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/66-20786df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)