Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

親父の… 

予定が狂うとイライラするもんです…

梅雨の天候で居心地の悪い日々が続いておりますがオイラもまさかの?
いやはや何とも言えない難題に遭遇しておりました。
IMG_9347.jpg
もう13年目になる親父のレガシィ、
車検の為に預かったんですが色々と問題が…

ナンバー灯が点かない、フォグランプも点かない、ルーム球やらメーターパネルも何やらおかしい…
素人的に色々探って見るも全く見当が付きません…(汗)
仕方なくというかもう頼れるのはディーラーさん。

電話での対応なのにまぁ~丁寧に教えて下さいます!
ホントに感謝感謝♪
なんでもスバルには「ボディ統合ユニット」たるものがあり、調べてもらうと全てココに配線が入っているという…
でコイツ、新品で35.000円もするらしい(笑)
それは厳しいなとっ! 
でもって某オクで中古を仕入れてみました…

そしたらです、そしたらですっ!
汗掻いて付け替えたにもかかわらずっ、何にも変わりませんやんかぁ~~~~(嘆き)

もう、
もうフっキレました(笑)
アナログ的戦法?
IMG_9365.jpg

IMG_9364.jpg

IMG_9362.jpg
配線引き直してフォグは撤去(笑)
はぁ~疲れた(^^)

無事、検査も通りました
が、月曜に返すつもりが週末まで掛ってしまいした。

その間に代車として親父に代車として貸してたダット君!
お久しぶりです♪
D21家2
親父っ、乗りまくりです(笑)

そんな週末、
降ったり晴れたり?
晴れたり降ったり?
IMG_9388.jpg
梅雨ど真ん中ですね(^^)
スポンサーサイト

category: 日々の出来事。

CM: 1 TB: --   

コメント

大変でしたね。
最近は無いですけど、昔はうちの車も統合コントローラーの不具合があり、
よく修理しました。
色々見て、最終的にココかい…?って所ですよね!(^。^)

maru #- | URL | 2017/07/03 22:12 - edit

コメントの投稿

Secret