Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新生活な春。 

この3連休、
やっと寒さが和らいできましたでしょうか…

そんな我が家では長女が上京するに辺り てんやわんやの毎日でした。
そして日曜 荷物をすべて運び、めでたく新生活のスタートになりました♪
IMG_8182.jpg
オイラは苦手な都会です(笑)
車も人もいっぱいですが 「長女よ頑張って来い!」 

さてそんな翌日…
オイラのガレージに溜まった作業をこなします。
え~断れない以来な車両なんで即実行?
タクト
とーちゃんのスクーターです…(汗)

パンク修理に始まりタイヤとバルブも交換。
ブレーキかけたら戻りません(笑)
IMG_8189.jpg
ワイヤーに注油。
完全固着だったけど動くようになったんで良しとしときます(^^♪

そんな頃…
YamaさんがBMWで来ガレっ!
IMG_8196.jpg
ホントに久しぶりです♪
係長とTやんも来ていっぱい喋って大笑いしました!
いやホントに楽しぃっ(^^♪

やっぱり暖かくなってくると色んな楽しみが出てきますね!
そろそろ春って事ですね(^^)

追記
おねいちゃんの後を開拓中?(笑)
IMG_8198.jpg
それぞれの新生活♪

category: 日々の出来事。

CM: 8 TB: --   

コメント

素晴らしいセンスのトレーナー?着てますね
そしてお姉ちゃんの帰ってくる場所が無くなる訳ですね

一刻亮 #- | URL | 2017/03/22 05:31 - edit

突然!

突然のオイガレ!
ちょー楽しかったです!
なっちゃんはいませんで残念でしたがみんなと会えて楽しい1日でした!
またやりまーす(^^)

Yama #- | URL | 2017/03/22 21:22 - edit

「やはりBMWは脚がいいですねぇ」
「そうですね。アウトバーンで鍛え上げていますから…特に高速域から安定しますね…では踏んでみましょう」by新車情報 三本和彦

車高短係長 #z2hv3Snc | URL | 2017/03/22 21:36 - edit

亮さん、
色んな意味で耐え忍んでます(笑)
いや楽しんでるかな?(^^♪

#- | URL | 2017/03/22 22:24 - edit

Yamaさん、
こちらこそ久しぶりで楽しかったですよ♪
またコッテリとやりましょう(^^♪

#- | URL | 2017/03/22 22:26 - edit

係長、
新車情報ネタは勘弁して下さい(笑)
「え~いつもの山坂道に持ってまいりました。」
(^_-)-☆

#- | URL | 2017/03/22 22:34 - edit

お姉ちゃんは新生活ウキウキでしょうね!
良い経験になります。

nomu #- | URL | 2017/03/23 17:33 - edit

nomuさん、
親はウキウキどころかヘトヘトですね(汗)

#- | URL | 2017/04/04 20:25 - edit

コメントの投稿

Secret

