Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

酒と車とバイクと家電? 

吞んでぇ~吞んでぇ~吞まれてぇ~♪

皆様、新年明けましておめでとうございます!
IMG_7783.jpg
毎年の事ですが、やはり正月は朝からこ~なります(笑)
今年は食べて吞んで酔ってたらあっという間に?
3日から出勤でした…(汗)

バタついた年始ですがこの週末にはやっと一息です。
しかも土曜は天候も良かったので、やっと冬用タイヤに交換をしてみました。
IMG_7824.jpg
忙しかったとは言え、1月になってからは初めて?
今シーズンは暖冬なのか雪が降りません。
このまま春になれば良いのですが何か気持ち悪い気がします…

風は冷たいけど日差しは春?
ninjaとRもガレージから出してみました(^^♪
IMG_7841.jpg
やっぱりね!
IMG_7837.jpg
エンジンかけとかないとね(^_-)-☆
2台とも良い音ですよっ!
近所の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
こ、コレばっかりは仕方無いということで(汗)
そのうち通報されるな…(笑)

そして遅れましたがやっと初詣。
門松無いし…神様、遅くなってすみません
IMG_7840.jpg
一緒に来れなかった姉ちゃんの分も参拝。
今年も良い年でありますように。

そして帰り道。
住活の次は電活ですかな…(汗)
IMG_7839.jpg
よ、良い年になりますようにぃ~(願)

category: 日々の出来事。

CM: 4 TB: --   

コメント

あたしも年末から年始はずっと食べて飲んで終わってしまいました!
春先には落ち着きますね!
そしたら宴会しましょう!(笑

Yama #- | URL | 2017/01/09 09:07 - edit

お子さん
大きくなりましたね!

お父さんは
ますます働かないといけませんね。
今年も安全第一で頑張りましょう〜

nomu #- | URL | 2017/01/10 21:03 - edit

Yamaさん、
早く落ち着きたいもんです(汗)

#- | URL | 2017/01/16 19:00 - edit

nomuさん、
安全第一で働きまくります(泣)

#- | URL | 2017/01/16 19:01 - edit

コメントの投稿

Secret