Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ゆく年くる年。 

大晦日!
いよいよ2016年も終わりとなりましたね。
毎年ですがギリギリまで忙しい年末でした…

そんな2016年

めっきり乗る回数が少なくなったモトクロス…(汗)
IMG_7046.jpg
初乗りのサンドで酷い目に逢った記憶しかない気がします(笑)
来春からはコースも整備してじゃんじゃん飛びたいもんです♪

そして念願の1100タンクを搭載
GSX-Rっ!
IMG_5390.jpg
step11さんに感謝の言葉しかありませんっ!
有難うございます

夏前には皆で峠へ 
何故かNinja?(笑)
IMG_6037.jpg
Yamaさん、step11さん、係長、Tやん、
めっちゃ高校生みたいに楽しみました(笑)

夏辺りから中々時間が取れなくてバタバタしてたような?
ダット君の板金やセロー君とのお別れ…
思い起こせばやっぱり色々やってます2016年(^^)

皆様今年もお付き合い有難うございました。
引き続き来年も宜しくお願い致します。
IMG_7782.jpg
皆様、良いお年を (^_-)-☆






category: 日々の出来事。

CM: 9 TB: --   

コメント

来年もよろしくお願いします。
舞鶴経由のアナグリ入りをいつか実現したいと思うのですが・・・

ついつい近場の長野に足が向いちゃうんですよ(汗
ファンネルにするときは色々と教えて下さいませv-73

一刻亮 #- | URL | 2016/12/31 17:10 - edit

今後共よろしく
また、イベントに行っこ~
(*^o^)/\(^-^*)

車高短係長 #z2hv3Snc | URL | 2016/12/31 20:12 - edit

来年もよろしくお願いします。 (^^)
良いお年を~!

maru #- | URL | 2016/12/31 22:44 - edit

今年もよろしくお願いします!
姉ちゃんが落ち着いたら一敗やりましょう!

Yama #- | URL | 2017/01/03 09:01 - edit

亮さん、
今年もよろしくお願いします!
経由のアナグリやりましょう(^^)
ファンネル楽しみですね♪

#- | URL | 2017/01/03 19:07 - edit

係長、
今年もよろしくお願いします。
あなたといると車が欲しくなるんで気を付けます(笑)

#- | URL | 2017/01/03 19:09 - edit

maruさん、
今年もよろしくお願いします。
ちなみに今年はレパード31周年みたいですよ(笑)
F31♪

#- | URL | 2017/01/03 19:10 - edit

Yamaさん、
早く落ち着きたいです(^^♪
噂には聞いてましたがこれほどまでとは…(笑)

#- | URL | 2017/01/03 19:12 - edit

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

仕事忙しそうですね
今年も頑張りましょう!

nomu #- | URL | 2017/01/03 21:34 - edit

コメントの投稿

Secret