Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

セクシャル・・・ 


もう説明は要らないでしょ・・・(笑)
 
さてコノ週末は信州忘年会に参加すべく
Yamaさんと合流して、真ん中ねいちゃんとボンの4人でお出かけです。
 
何でこんな事になるのか不思議なくらい悪天候です・・・

 
すんげ~雪で福井に入ると高速道路もご覧の通りです。
参りました・・・
 
かなり時間が掛かりましたが予定通り着けました(^^)
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
めっちゃ楽しぃ~(^^)
そんな時間はホントにあっと言う間に過ぎます。
nomuさん、hisaさんお世話なりました。
みんな最高~ですっ!
 
 

 
セクシャルバイオレットNo.1~♪(笑)
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/64-8c4874b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)