Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

わははは(笑) 

やっぱり楽しっ!
長い付き合いというか幼馴染みの友人は良いもんです(^^)
IMG_7096.jpg
メッチャ吞んだぞ(笑)

さて翌日です、
前夜の余韻もというかまたまた幼馴染?
係長とモチロン箱スカでお出掛けです(^_-)-☆
IMG_7098加工
北陸旧車倶楽部 若越会 チャリティーミーティングin 今庄スキー場!
ってなのに行ってきました♪
結構すんなり現着したと思いきや来るわ来るわで画像の倍の台数になってました(笑)

皆さん素晴らしい拘りようで♪
とにかく、スカイラインは多くソレもまた濃いのばっかなんですっ!
IMG_7111加工
ピカピカのLっ!

そしたらFCRが着いてるしっ!
IMG_7129.加工jpg
何だかですっ!
ヤバいでしょ! (カバーも渋っ!)

70sから80sまで色んな車体が揃ってたんで係長と大はしゃぎなわけで…(笑)
車高の低さは知能の低さとかと言いますがですよっ!
IMG_7128加工
素晴らしいっ!(≧▽≦)
天才で無いとシャコタンは出来ませんっ!

他にも載せたい車両が一杯なんです…

とにもかくにも、
バカ笑いして吞んで、バカ笑いしてドライブして…
IMG_7126.jpg
良い仲間に感謝です。
わははは(笑) 最高っ!(^_-)-☆








category: 日々の出来事。

CM: 2 TB: --   

コメント

そのメンバーで
新そばなんてどうでしょうか?

nomu #- | URL | 2016/10/06 18:16 - edit

長野県までは無理です(-_-;)
いやぁ♪でも楽しんだねぇ!

車高短係長 #z2hv3Snc | URL | 2016/10/06 22:08 - edit

コメントの投稿

Secret