Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

家電恐るべし・・・ 

いやぁ~参りました(-_-;)
PCがが突然動かなくなりました・・・
色々調べてみるとHDDがイカれた感じ?
ブログ
なのでバラしてみたけどわかりません(笑)
仕方なく修理に出しました・・・

一週間ほど掛りましたがPCも無事復活!(データは虚しく無くなってました)


そんなモンモンとした一週間には・・・
やっぱりバイクかな?(^^)
IMG_6504.jpg
久しぶりのGSX-R!
高回転の音が最高です♪

そしたら?
IMG_6505.jpg
Ninjaも絶好調です(^^♪
コレも爆音です(笑)

やっぱりバイクはストレスを飛ばしてくれますね!

さて今から夏真っ盛り!
夏はやっぱり海にビール?
IMG_6521.jpg
(^_-)-☆


なんて言ってたらエアコンが・・・(-.-)






category: 日々の出来事。

CM: 10 TB: --   

コメント

海辺のビール!
最高ですね♪

家電類は壊れだすと連鎖しますよね~(涙

Yama #- | URL | 2016/07/26 07:03 - edit

余分な出費がかさみますね・・・
ビールを飲んで忘れましょう!

nomu #- | URL | 2016/07/26 09:33 - edit

家のパソコンも5月に壊れました。
撮りためた画像データは無事だったのでセーフでしたが出費が痛かったです、
なので、貯金箱買いました♪♪♪

一刻亮 #- | URL | 2016/07/26 19:01 - edit

予定外の出費は痛いですね(>_<)

ビール呑んでわすれちゃいましょう。

今後はバックアップで、外付けのHDD付けちゃうのも良いかと🎵
SSDならなお良いです(#^.^#)

step11 #- | URL | 2016/07/27 16:46 - edit

自分は以前、1年分の画像が消えちゃいました(涙

もうそろそろ買い換えようかと思ってます。(^u^)

maru #- | URL | 2016/07/28 07:52 - edit

Yamaさん、
最高の景色でしょ(^^)
壊れっぷりも最高な感じでした・・・

#- | URL | 2016/07/28 22:15 - edit

nomuさん、
まさに余計な出費です・・・
嫁が言うにビールも余計な出費だとか?(笑)

#- | URL | 2016/07/28 22:17 - edit

亮さん、
データがあるだけマシですよ(^^)
今回は酷い目にあいました・・・トホホ

#- | URL | 2016/07/28 22:20 - edit

step11さん、
いっぱい呑んで忘れます。
しかしPCって良くわかんないです(笑)

#- | URL | 2016/07/28 22:23 - edit

maruさん、
こまめにバックアップしないと駄目ですよ♪
って悟られました(笑)

#- | URL | 2016/07/28 22:25 - edit

コメントの投稿

Secret