Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

三人寄れば文殊の知恵♪ 

GWが始まりましたね♪
雨男達が来るんで心配でしたが徐々に晴れてきました(笑)

Yamaさんの鉛筆号!
思えばGSX-Rは初上陸です。

そして今回の主役のstep11さん!
yosidasan.jpg

到着早々キャッチボールです(^^)

そして地元のzakiさんトTやんも合流したら呑みます!
IMG_6046.jpg
いや既に呑んでます(笑)
しかも生意気に息子も参加してます…
困ったヤツです(^^♪
そんな初日は大いに呑んで盛り上がりました。

さて翌日…
前夜の影響もありボォ~っした感じですがソコはきっちり抑えますよ(^^)
今回の主役のstep号!
2.jpg
気になってたリンク廻りを点検O/H!

これぞ、
「三人寄れば文殊の知恵!」
めっちゃ良い足にうまれかわりました。
step11さん良かったです(^^)

そしたら体感しようって事ですなっ。
3.jpg
峠で楽しんじゃお(笑)


Yamaさん、step11さん、zakiさん、Tやん、係長、楽しい休日ありがとうっ!(≧▽≦)
ココでGSX-RでなくNinjaなのはナイショでお願いします(笑)

category: GSX750R

CM: 8 TB: --   

コメント

GSX-Rは、本当に峠が似合います(^-^)v
抜けの良い排気音が峠に轟いてバリバリマシンの時代を思い出しました(*^o^)/\(^-^*)

車高短係長 #2BdQTLN2 | URL | 2016/05/01 20:42 - edit

またまたお世話になりました!
子供たちの成長の速さに(笑)

呑んで走って最高でした!

今度は長野にいきましょう!
そして来てくださいね!

今回もありがとうございました!

Yama #BRhx2hKI | URL | 2016/05/01 21:01 - edit

あれだけ行っててHB号初上陸ってどーゆー事(笑
確かに、黒いウルウル目玉号が見えませんが?
気のせいかしら?

一刻亮 #- | URL | 2016/05/01 23:10 - edit

お世話になりました。
セッティングというよりはメンテ中心、いやまたしても飲み中心のMtでしたね(笑)
今回も他のメンバーのBikeを乗り比べることで違いがわかって良かったです。Take!ちゃん号に感動しました♪

まずは3つの課題克服します(^^)/


p.s.これでおいらは雨男返上ですね(^^♪

step11 #3UG7ZRW. | URL | 2016/05/02 07:24 - edit

係長!
駆けつけあざッス(^^)
見事に10代に戻ってました(笑)

take! #- | URL | 2016/05/02 19:56 - edit

Yamaさん、
爆買いありがとうございました(^^♪
今回はバイクにも乗ったんでひとつ成長したMT?(笑)
近所なんでまたちょいと来て下さい(^^)

take! #- | URL | 2016/05/02 19:59 - edit

亮さん、
思えば初の鉛筆でした(笑)
黒いのはとある事情?
って事でお願いします(大汗)

take! #- | URL | 2016/05/02 20:02 - edit

Step11さん、
雨降んなくて良かったです(笑)
NinjaもRも乗ってもらってオイラも嬉しかったッス♪
今度はお邪魔させてくださいね(^^)

take! #- | URL | 2016/05/02 20:08 - edit

コメントの投稿

Secret