Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

雨の週末? 

寒くなりましたね。
最近は布団から中々出られず遅刻気味な…(笑)
 
さてさて、ダラダラと作業してましたセロー君!

まずは色んな錆との戦いでした。
タンクの縁ぶち、フレーム等々…全て缶スプレーで対応?

塗って磨けば何とでもなるもんです(^^)
 
後はオイル漏れ…
クラッチカバーP/Kも交換しましたが左側も交換でした。

ドライブシールとシフトシールからも漏れてました。
このシール、もうボロボロでした(笑)
 
そして試乗なんかしてると何だかおかしい?
動いてるのにライト等の電気廻りがオフになってる?
色々探るとキーS/Wが…

埃と古いグリス?
接点不良です…
綺麗に洗浄して剤を塗って組み直します。
 
さて、そんなセロー君…
トップケースも装着して本日ナンバー登録完了です!(≧▽≦)

完成したのに?
もう乗れるのに?
夕方から雨が降ってきました…
 
せっかくの週末なんで雨止まないかなぁ~(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/6-fe8c5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)