Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ゆく年くる年。 

年末って何でこんなに忙しいんでしょ?

さて、今年もあと少し…
一生懸命な一年をちょっと思い出してみました。

まずはシーズン明けに
Ninja君の復活でした(^^)
IMG_2261.jpg
復活した事に満足して今年はあまり乗りも触りもしなかったような…(笑)
まぁ~他に色々あったんでこのシーズンオフに磨きたおします。

その色々の根源は
やはりYZ125!
IMG_4688.jpg
7月上旬にオーダーしたのに納車が11月中旬と言う番狂わせ…
1番良いシーズンを全て無駄にしてしまいました。
でも長く待ったおかげでメッチャお気に入りの仕上りになりました(^^)
またコース整備もして来年は乗りまくりたいもんです♪

で、もうひとつのヤマハ!
とことこセロー君。
IMG_4541.jpg
調子にノッて増車です。
このバイク、来春から楽しみなんですよねぇ~(^^)
通勤とかにも使いたいなぁ~♪

そして今年で30歳!
GSX-R750。
IMG_3710.jpg
初期型油冷会30周年MTもあり全国のオーナーさんと盛り上がりましたね♪
オマケに雑誌にも載せてもらいました(^^)
とても良い想い出になりました。

最後はダット君!
いっぱい運びましたね(^^)
IMG_4194.jpg
足回りも見直したんでご機嫌です♪
奥様の通勤快速としながらもトラブル無しのありがたいヤツです。

思えば色々楽しんだ1年っ、皆さん今年も有り難うです♪

良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いいたします。
IMG_4122.jpg
(^_-)-☆













category: 日々の出来事。

CM: 8 TB: --   

コメント

今年もお世話になりました(^_^)
ミーティング楽しかったですね〜
また開催したいです。

来年もよろしくお願いします😊

nomu #Kk.9JIAY | URL | 2015/12/28 21:51 - edit

今年もお世話になりました!
俺も、一番良い時期は、修行に行っていたので来年二人で取り返しましょう(*^o^)/\(^-^*)
純喫茶『take!』集合で初日の出暴走とかね!

車高短係長 #z2hv3Snc | URL | 2015/12/29 13:47 - edit

コメントの入れ方がよくわかりません(笑)

来年はトコトコいきましょうね~♪

Yama #a2H6GHBU | URL | 2015/12/29 17:26 - edit

これだけあるとメンテは大変だけど、色々と楽しめますね~!

今年もお会い出来ませんでした。。。(涙
来年こそは…です(^^)

maru #- | URL | 2015/12/31 14:48 - edit

nomuさん、
今年は30MTもあって楽しかったですね(^^)
でも信州に行けてないのが無念です…

また来年も宜しくです!(^_-)-☆

take! #- | URL | 2015/12/31 18:38 - edit

係長、
長い修行お疲れさん(^^)
暖冬なんで楽しめるかもよ?

また来年もヨロシクメカドック♪

take! #- | URL | 2015/12/31 18:41 - edit

Yamaさん、
オイラも不慣れです(笑)

トコトコは未知の世界で楽しみです♪
来春、行きましょう(^^)

take! #- | URL | 2015/12/31 18:44 - edit

maruさん、
来年こそはですね(笑)
是非とも濃いお話ししましょう♪
楽しみです(^_-)-☆

take! #- | URL | 2015/12/31 18:52 - edit

コメントの投稿

Secret

