Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

オイガレ製作所。 

暖冬だとか言ってますけどホントに暖かい12月ですね。
おかげでガレージでの作業もまだまだ楽しめます(^^)
IMG_4664.jpg
YZ125の足元パーツの軽量化or見た目?に着手です。
やはりココは手作業っ!
佃製作所には負けてられません(笑)
IMG_4671.jpg

IMG_4672.jpg
ブーツで踏むパーツこそピカピカでありたいっ!
そんな気持ちでやってみました♪

そして暖冬とはいえ寒くなるのは当たり前、
お手てに冷たい風が当たらないように? (本来は飛び石等から手を守る物です)
IMG_4686.jpg
ハンドガードを装着! 暖かそう?(笑)

年内に、も一度は乗りたいYZ125!
IMG_4689.jpg
おうっ、格好イイではないですか!
お、お願いだから週末まで晴れてください(願)


さて、
そんな感じでガレージを楽しんでるオイラ・・
この12月が誕生日なわけですが嬉しいプレゼント貰いました♪
IMG_4674.jpg
ありがとう(^_-)-☆







category: YZ125

CM: 4 TB: --   

コメント

お~、ピカピカだ~

有難いプレゼント!
また、手紙が嬉しいですね(^^)

maru #- | URL | 2015/12/15 02:14 - edit

誕生日おめでとうございます😊
今年は暖かくて楽ですが
野沢菜が上手くなりません…>_<…

nomu #- | URL | 2015/12/15 21:49 - edit

maruさん、
指紋無くなりました(笑)
そして、美味しいビールです♪

take! #- | URL | 2015/12/16 19:41 - edit

nomuさん、
有難うございます(^^)
暖冬だと野沢菜ダメなんです?
ポリポリしながら呑みたいなぁ~

take! #- | URL | 2015/12/16 19:44 - edit

コメントの投稿

Secret