Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ハイオク満タン♪ 

やってきました12月!
忙しくなる事間違い無しなので本年最後の土日のお休み頂きました。
週明けからはバリバリ働きましょう…(多分)

そんな今日、雨が降ったと思えば晴れたり曇ったりな?
そんな冷たい風が吹く中…ガレージのお掃除なんぞしてみました。
IMG_4613.jpg
全車排出…
ガレージの中もバイクも埃だらけです。
しかしモトクロッサーあると落ち着きますね(^^♪

さて、そろそろ?
凍結防止の塩が撒かれるので今の内にninjaとGSX-Rにハイオク満タンです!

まずはGSX-R。
IMG_4617.jpg
スタンド行ったとなりの道の駅…
カニで賑わってますがバイクは1台も居ませんんでした。
寒いですもんね…(笑)

そしてninja。
IMG_4624.jpg
アイドリングストップのエコ車です(笑)
ってかね、ホントに寒いですっ!

もう乗る間もないから冬眠ですかね?
IMG_4629.jpg
寒かったけど何時乗っても楽しい愛車です
来春に向けてピカピカに磨こうと思います(^^)

さて、いよいよ嫌な季節がそこまで来ましたかね?
YZはまだまだ乗りたいし、作業も色々とやりたいと思うんですけど全車入れると
ガレージの中も満タンです(^^)
IMG_4646.jpg
狭いけど満タンはいいね(^_-)-☆



category: 日々の出来事。

CM: 2 TB: --   

コメント

そちらは、そろそろ冬眠ですかね。

今年は寒くなるのが遅いのか、
まだもうちょっと乗れそうな気温です(^^)

maru #- | URL | 2015/12/06 21:19 - edit

maruさん、
そろそろかと思いましたが雪の感じがしません。
暖冬ってのは有難いですけど気持悪いですね…(笑)

take! #- | URL | 2015/12/09 22:12 - edit

コメントの投稿

Secret