Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

助っ人登場? 



よ~晴れた日曜。 モトクロスに行こうと前日まで企んではいたものの・・・
めっちゃ二日酔い!頭ガンガン!   
     前夜に久しい仲間と呑んでたんやけど(ウコンの力)の甲斐も無く二日酔い。
 で、モトクロスはあきらめて、我が愛車であるダットサンをメンテナンスすることに!

実はとある作業の際にRブレーキのシリンダからオイルが漏れているのを発見!
注文していたパーツも届いていたので作業にかかろう!(晴れてないと出来ないしね) 

と、その時、暴走族のような爆音が! そう名誉会員の一員でもある「係長」登場!
  自慢のシャコタンアルテッツァ!煩い。  
        とりあえず作業が一通りかたずくまでいてもらいましょう。


category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/590-e19533e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

