Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

なんでちゅースト? 



昨日までの体調不良はさっさと忘れて!
  バイクです、モトクロスです。

しかし、この悪天候はどうでしょう?
日曜にコースに行こうかなと企んではいるものの・・・

まぁ、しかしメンテナンスだけはやって起きましょう!(一番面倒)
そもそもいつもギリギリに準備しておる次第!  そこにこの天気!気合入んね~

そうも言ってはおれません! 
現在のメイン車!YZ125! なんと2ストです、ちゅースト!(なんでちゅー?)
この車体、近所のお兄さんに譲って貰ったんです。
どうでもいいや と整備したらガンガン走るやん! で、元メインのKX250F(画像2?)
を売却してしまい、いまやちゅースト一本!(いや買うよ、欲しいよ新型!だって今や4ストでないと危ないもの、なんてっても2010モデルからは某H田、S木、なんかインジェクションですよ!どうする?どうすれば? いやいや高すぎるもの・・・)

アホな事言うとらと作業、作業!


category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/588-b279c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

