Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

復活劇 その1 



わぉ!懐かしい!
ネタも無いのでそろそろGPZの歴史をひもといて行こうかと?
(ネタ的には豊富!)

モデルA7を京都の某バイクショップ(そこでバイトしてました。)で中古車で発見!
走行距離1000Kmの極上で即買い!(バイト初日だし免許無いし[当時限定解除]で大変!)
そう言やこのころ750cc以上は逆車だった!

いや~赤いホイールって懐かしい~!
後ろのアベニールってTやんのちゃいますのん!
ってコレどこで撮ったヤツやろ?  オーバーのマフラーいれてました。

どノーマルで購入した車体も約7年かけて(画像2?)になったものの・・・
いやいやキャブとかホイールとか色々やったもんです。(両脇の車懐かしい)

で、行き詰まった感と各所に見える錆等がきになってバラした行く事に・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/587-eee74dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)