Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

その3 


更新って大変! ネタ無いので過去ネタ(これも画像が無い・・)
そう、画像が無い!前回の(その2)から完全にほっぱらかし状態で『放置』写真すら撮ってない・・・

およそ5.6年後です。その2から5.6年後!
この頃はすでに製作に至る目標(完成像)が出来たうえでの頃かと。

前回の状態からホイールを売却したものの、ひっかかるのは足回り!
フレームはノーマル!スイングアームもノーマル!(やはりエキセントリックがニンジャっぽくって)
で、行こうと思うのです。が、ブレーキローターを大きくした際にキャリパーサポートを付けたく無いと思い色々考えた挙句、ZRX1100のフロント廻りを丸々入れようと『そうです、無加工で入るのです。ディメンション的に変わるとも聞きましたがこれによってフォーク径はアップ、ブレーキロータ径は310のローターをサポート無しで装着出来、6potキャリパーがすんなりと!

そうです、あくまでノーマルのシルエットで!
でホイールを売っぱらった金!でZRX1100の足を(ステム以下丸々)を購入!

そして5.6年です、なげ~  

画像の頃は押入れにしまいこんであった外装をのせ、無駄使い『嫁に言わすと』への道へつきすすんで行くわけですよ!

そう次回からはエンジンへと・・・


category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/585-e7761f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)