Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ん・・・! 


ええ加減にせいっ!って言うお天気ですよ。
雨、雨、雨・・・

今日はモトクロスお出かけ日!なのにこのお天気?
何でも他のライダー達は明日(何だか良いお天気なのでは?)にコースに行くみたい。
そう明日はお仕事!祝祭日なんか関係ぇねぇ~~って・・・

で、明日お出かけの宮津人さんと連絡!(バイクのりなさいよ~。飲んでばっかはだめですよぉ~)
そう!モチベーションを挙げるには新型、新型っす!

まぁ話題に出てきた KTM350 の画像を拝借!

かっちょいい~~~~~~~~~!

まず買えません!でもいい!

こういう次から次にやってくる物欲は一体何なんでしょう?(ハイハイ)
ねぇTやん! 

しかしオイラは一体どのメーカーに移籍?すれば・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/584-c2412b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)