Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

その4 

さぁ、コレといった出来事もありませんので過去へ・・・
エンジンですねぇ~   まぁ車体もそうなんですが、雑誌によく紹介のあるスンゲ~カスタムもいいんですが、あくまでノーマルに手を加えるレベルで(予算が無いんですよ!一から仕上げて行くんですから欲はあるんですがねぇ~)

とりあえず、バラして・・



長らく保管(ほっぱらかし)の割りに錆も無く!



何より驚いたのがノーマルの排気ポートのバラつき!『スイマセン画像が無い』
1番から4番までばらばらです。

何にせよポートの磨きやバルブの当り等色々課題がたくさんなヘッド廻り・・・

いや~思い出しますなぁ!
楽しいわけですよ!ず~っとフレームだけ眺めてたもんですから。

とりあえず勿体つけて次回へ!(眠たい)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/583-f504d655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)