Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

雲海。 

週末になると雨!  
ここんと、ど~もお天気に恵まれない状態が・・・

昨日まで暖かいんです!  お仕事日和?(いらんは!そんなもん)


昨日、お仕事の際に山の上にいた時雲海見ました!
ほんっと良いお天気!

それがねぇ・・・ 一体いつになればコースに行けるのやら?
このままシーズンオフ?いやいやイカンです。イカンですよ!
このブログ始めてから行ってないよなぁ。そもそも本命バイク(やはり4スト?)も無いし気合はいんねぇ~って空気はあるんだけど・・・
っでどーする?『昨日ウエストウッドから最新カタログが届いたのよ!』
10の赤いのにデカール貼ってあるといいんすっよ!この際09の赤いヤツを黒バージョンで行こうかとも考えておった分けなんだけどやっぱ新型見ちゃうとねぇ・・・
でもよ、でも高価なの!10って高価なの。ここでやん!どこの色に?ってことになる訳で色々見て聞いてやはり緑かい?って思うけど今の時代の流れからインジェクションに乗っかりたいわけで・・
やっぱ実弾?がいるのねぇ~ こーなったら西田夢蔵さんにお願いして・・・・

早い話みどり、緑さんと青さんは11でどーなるんでしょう?青さんなんて450みたくひっくり返したことになるん?そこ狙ってもう少し2ストで・・いや無理!
そろそろ安心してコースINしたいもの。(2スト命がけ!)

明日は一体どー過ごせば?

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/582-6c83eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

