Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

移籍、そして契約? 

平日になるとこのお天気・・・まぁまぁそれよりも591番さん28番さんサミットでは貴重なご意見有難うございました。

さてその後まと、的をしぼり、09モデルの新車『在庫車』を狙っていこーと決心!
以下言い訳。(やっぱ高いの!10モデルって高いのよ!72万もするんだもの。そりゃかっこいいよ!インジェクションだし、ニューデザインだし、でもね、よ、予算が・・・)

そこで候補に挙がる09モデルは!




ホンダの黒かヤマハの白かっちゅ~はなしですよ!
そら普通ホンダは赤!ヤマハは青!なんやけど、なんやかんや言うてもリムは黒!(これしかないわーっ
実際のとこ後からアルマイトとかリム代えたりとか出来ません!『金かかるっちゅーねん!』
(そう、この2台特別仕様車みたいなもんで黒リム装着!)

で、伊形谷サミットで得た情報をもとに(まずヤマハと)そしてお知り合いの(オイラの勝手な思い込み?)ホンダさんと契約金(ただの購入費。)について電話で交渉!

店行けよって? と~いんです。 しかも車体は新車!新車です。たとえ10モデルが出たとはいえ未走行車です!だから車体の確認は必要なし!

いやぁ~悩みましたよ!だっていくら09モデルとはいえ金額的に手ぇ~震える金額です。
そりゃ07kxf手放したのも合わせてこつこつと・・そう小さな事からコツコツと!

で、お知り合いの(いやマジで、いつもわがまま聞ーてもらってます。)
ホンダです!ホンダ!  どぅゆぅはぶホンダ?

き、決めました!  金額は非公開です!(よ、嫁がみてるぅ~)

返り咲きです。『以前00、CR125R所有。』
悩んだです、ヤマハの白も異彩でいいかなぁって!  
しかしっ! パッと見た時の(子供が言うには)形が・・ヤマハよりホンダなのです。
そう!見た目が何より大事!またお知り合いの方のムチャぶりがなんとも。

納車(取りにいく)は週末になりそうなのでその間は今後のイジリ方を・・・
  おほっうっ~   商品カタログ見るのがこんなに楽しいとは!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/579-6c00d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)