Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

赤計画? 

ちょいと間さぼってました。(更新)
現在我が家はインフル警報発令中なのです。

なんやかんやで大変なのです。 が、そんな事も言ってはおられません!
なんと言っても『赤計画!』です。

まずはシュラウドから!
んでもって色々見ていくとサイクラ製のシュラウドにパワーフローたるものが・・・
まぁ要するにノーマルとは違うわけですよ、ノーマルとは!
でもコレ、ホンダとヤマハ用しかないのです???

そこで
右耳(そんなもんノーマルでええやん、普通が一番やでぇ~)
左耳(ホンダとヤマハしか設定が無いのにイカンかったらカワサキとスズキに失礼やでぇ!)
      とのささやきが・・・

はい!左耳の勝ち!

で、サイクラ製を某オークションで購入。(たまたま見つけたもんで(><)




いやぁ~やはり赤です!
コレによりノーマルのザクの3倍のスピードを・・・ (シャア使用?)

で、この時実は係長?(良く来る名誉会員)も居たのですが続いてN君がニンジャで登場!



と、とりあえず何やら在るニンジャなものでお預かりなのです。




どうするオレのガレージ?満タンでぇ~ス・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/575-c6077520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

