Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

到着! 

寒いっ!今週寒すぎ!
雪もガンガン降るし、(子供ん時みたいに喜べん。)

雪が積もっても喜べ無いけど、パーツが届くと(^^)
来ました!今年最初の無駄使い?



某オークションで落札!かなり安くいけました。
新品だし、グリップ付だし、エボォ?だし(^^)

「そー思えば、ハンドルを買う(新品)のってほとんどなかったなぁ~・・・」

何とも、箱入りですよ!
質の高そうな箱(・・) なんかこういうのに弱いオレ・・・

で、オマケのようにあるグリップ!
コイツがフルワッフルかハーフなのか分からんまま落札したもんで、
気になってた(好みはハーフワッフル。)んやけど・・・



おおっ!ハーフやん(^^)
ヤハリ日ごろの行い?

さっさと取り付けたいんやけどクランプがノーマルのままなんであきません!
(すでに対策中!)
しばらく我慢しましょう。

コレを期にフロント廻りをバラして(新車の車体は一端組み直す?)行きましょう!
    
とりあえず作業しようかな?って気候にならないと・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/571-2eb11eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

