Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ややこしぃ~ 

こー毎日毎日雪ではストレスもたまるっ!て
一体春は・・・  南部は温いんかなぁ~  

で、ハンドルクランプなんやけど、カワサキの感覚で触るとあきません!
ホンダってやっぱりちゃうんかなぁ?
大径バーの取り付けにラバーマウント部のネジ長がカワサキ(スズキ)と全然違う!
ホンダは長い!

汎用のパーツとか見てる感じ、そない変らんと思いきや。
10mm違う(><)  

そもそも流用を企んだのが・・・

仕方なくここは頼みましょう! ZETAのクランプをオーダー(一番安くいけるヤツで)
当分クランプ待ち・・・



まぁまぁ、仕方ないんでキックアームの続きを、
バケツの水が冷たそうだのぉ~
お湯いれてこかなぁ・・・   


と、思いながらPCの前で更新を選んでしまう・・・
寒いんは苦手なもんだで(--)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/568-878e5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)