Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

晴れ? 

朝から晴れてますやん!
しっかり寒い(凍ててます。)

コレと言って何にも予定の無い日曜だったので(思い込み?)ガレージへ・・

CRFのリンクをと思い、バラしてついでにYZも・・


いやいや、実はCRFのスプロケがYZに付かんかなぁ~と?
無理です。 しかし、保存してあった?スプロケがイケルやん! 
とりあえずYZも進行中という事で・・・

で、サクサクCRFをバラして、


リンク廻りをと思い、グリスUPへ!
やっぱ純正ってうっすっ?

マジメにグリスなんて?状態、着け過ぎないほうが動きが良い?とか・

しかし 汚れてないのって楽だねぇ~


とりあえず、後は組むのみなんでキックアームのバフ化を・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/567-4bccbcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)