Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

おおっ! 

昨日の続きになるのだけども
とりあえずYZのスプロケを触ってました。

CRFのRスプロケは仕方ないのでガレージの肥やしに・・・
で、以前から肥やしになっていたスプロケがなんとバッチリ!(丁数もOK)


やっぱなんでも置いとくもんやねぇ!
まぁYZ125は後々にと言うことで(今はCRFが優先じゃい!)

で、もってキックアームを仕上げにかかって・・・
バリ取りから#240番、#400番、#800番とやってきたんやけども大体この辺でムラムラして来る訳で。


本来、せめて#1000番までは・・・といったとこなんですが、なんせイラチなもんで(^^)
結局まず細目のコンパウンドで磨きに磨いて!
でもって金属ピカール(今回初使用?)でゴシゴシ!

おおっ!


このウルウル感(><)くうっーーー!
まるでターミネータ2みたい! だってオレ写ってるやん!

こーなると取り付けたい訳で、リンク廻りもご一緒に・・・


ちょこっとフレーム廻りもコンパウンドを当てて(^^)

なんか雰囲気変わって来たんちゃうん?
おーぅっし!次はBペダルじゃい!

ってかデカールの連絡無いなぁ~?
ってかそろそろ乗りたいよなぁ~?

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/566-c6236769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)