Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

そこそこ? 

コツコツと預かってるニンジャを触りつつ・・・も
AMASXの動画を見て悶悶したんで、ひとまず更新!

なんやかんやでCRFが仕上がってきたんす!
ハンドルもきちんと付いたしついでにチェーンも(^^)


(昨日の写真)
勿体無い買い物ではあ~りません!
CRFの純正はYZ125に!(2台所有がそもそも勿体無い!)

いやでもホンダにレンサルのスプロケはワークスっぽくって良いもんですなぁ(--)

とりあえず走れる状態に仕上がってきたものの・・・
そう、デカールなのだ!

待ちな状態なんでお伺いメールをしときましょう。
どの道3月中旬までコースは駄目(ここ数年)なんで慌ててないんやけどなんしか超楽しみな(^^)
でもよ、今年はそわそわするわけよ! 一杯無駄使いしたしっ!

で、色々考えたりするけど・・・
そういやぁ~バイクに乗ったって記事ないよなぁ・・・

                
              ヤバイ?

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/564-59e7fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

