Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

準備万端! 

おおっ、久々更新です。
寒い日々が続き過ぎで結構お疲れやったんやけど休みになりました(^^)

実は朝からゴソゴソしてはいたんですが、なんしか大雪やん!
外も白くなってきてるし、寒いしでテンション下がりまくりな状態。

しかし来週に向けテンション上げ上げ?な方も・・・
レースに向け着々と準備を考えておられました!(Tやん)

まずゼッケンNo,も決まったんでソイツを製作しに


まぁ、市販のデカールでもいいんですがヤッパ形とか見るとねぇ~ってことで
オリジナルを製作!

「いやいや、そこの角度が? 大きすぎ? 細い? はみ出んと!」

ってな感じでとりあえずFプレートは・・・


うむうむ#24です。
なかなかやん!(^^)

どうせ貼るならな感じですがゼッケンNo,は雰囲気出しまくりやしねぇ~(^^)

ほんでも黒以外も欲しいような・・・?

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/561-5fb2a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)