Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

80%? 

秘密裏に? こっそり? 
嫌々、着々と・・・
 
来ましたよ~(^^)
なんやかんやで有耶無耶になってた
   CRFのデカールっ!
実の所スージーデジットの倉田さんに引き続き製作を依頼してたんですが、
こちらもほら病院とかバタバタだし(まぁ今現在もですが・・・)
            【なのでこっそりと(^^)】
倉田さんも全日本の開幕時期とかで忙しい状態で、
 
でもってこの10日間辺りでおよそ80%の(いやほぼ完成?)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 モザイク付で。(^^)
あと少し調整を入れてもらって製作に入るそうな!
 
いやぁ~たのしみだのぉ~(^^)
後少しの辛抱です。おっさんの遊びもココまで来れば誰も文句は言いますまい!(--)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/554-13fb843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

