Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

大人数? 

9:20  豊岡のコースに着!
先に数台(車)止まってたんやけど、次から次に来る来る!
満員状態で上に上がれない車も・・・
 
すげ~
とりあえず一走りして
ダベル!
まぁ画像はすっかり撮るの忘れてて(走行中のは勿論)全て帰る間際の画像・・・

 
 
 
 
 
 
テント張ればって?
ってぐらい熱かった(--)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
凄い台数です。
伊賀谷ランドでは珍しいんちゃうか?
 
 
 
 
多いのは良いです。
何が良いって学習出来るわけですよ!
 
 
 
 
 
で、学習というと、
隣に車止めてたKXFの方!( O島君や無いでぇ~(^^)
それはそれは上手に乗りはるんですが色々話すと納得な事ばっかで、帰りの車ん中でTやんとギヤとかラインとか・・・まぁ次回の課題が出てくる出てくる。
いやぁ~、マジに参考になった次第です。(有難うKXFの人!)
 
とりあえず今日はこっそりとコケた(がけ落ち?)んで疲れたぁ~
    寝よ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/552-f272b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)