Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

キャブ命! 

未だに?とか言われそう(言われています。)
が! キャブです。
 
ダットラもニンジャもCRFもキャブです。負圧です。 (Tシャツとか作れるなぁ)
 
何よりダットラのキャブの下(まぁバイクで言うインシュレータ?)マニホールドの合わせからガソリンのにじみが以前からあったし、ガソリン臭いんで・・・
ガスケットは手元にオーダー済であったんやんやけど、面倒臭いんでほっぱらかしで・・・はあったんやけど。
 

   
 
暇があったんでばらしました。
 
取り付け付近の赤っぽいのがガソリンの航跡?
 
 
確かにガソリンくさかったし、かかり悪いし、ランオンも最近良くでるわで・・・
 
 
 
 
出来ればこのままキャブO/Hしたいんですが知識が無い(元日産の整備士?しかも社内試験には遅刻?)
(^^)なんで軽く洗浄して組み組み!
 
とりあえずガソリン臭く無くなった!
んでOK(^^)
 
ん~
なかなか乗り換えが出来ない車だのぉ~・・・
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/550-332247ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)