Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ラストスパート。 

以外に良い天候な週末でした。
穏やかな気候のなかラストスパートです(^^)
 
オクで買ったninjaのアッパーですが一部欠損してます…

目立たない箇所だけどこのままだとまた割れてしまうでしょう。
リペアするにも中々な部分…
 
でも、でもなんですっ!
先代が残してくれた有難い遺品?

この部分は生きてますやんっ!
ありがとう1号!(笑)
 
早速摘出です

余裕をみて大き目に摘出。
あとはアッパー側に合うように双方を少しづつ削ります…
 
なかなかイライラする作業ではあります。
でも何とか1号から2号に移植成功!

リペアボンドの強度もバッチリ! (ダイソーやるな♪)
 
こうなりゃです、本格的に取り付けです。
最終的にきちんと着くようにステー等を微調整!
まぁ~ハンマーで叩いたんですがね(^^)
 
そして新調したスクリーン着けると…

乾杯ぃ~(^^)
とてもとても久しぶりの再会ではないですかっ!
もうね、幾らでも呑めちゃいます(笑)
 
そして久々の2shot!

あぁ~幸せ。
もうベロベロです(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/55-f622775d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

