Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日はモトクロス。 

またまた行ってきました、豊岡へ・・・
2週間ぶりですがコースがかなり変わっててオモろくなって来ましたよ!
 
今日はTやんと久しく2人で・・・

 
ええ感じですやん!
やっぱ足が白いとちゃいますな~
 
 
何や今日は調子よかったTやん。
特攻隊長なんやで今日みたいにたのんまっせ!
 
 
 
 
 
 
で、リニューアルしたコースですが、コレは良いど~
とあるセクションをチャレンジ!

 
 
 
 
○杉君!
ええ感じやでぇ~
 
 
(右ひねりですな!)
 
 
 
 
 
 
こんなん見たらトライやん!

 
 
 
おおっ!
 
ラインちゃうやんけ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ええ写真撮りますなぁ~
 
見事撃沈どす!
フカフカで助かりました!
 
この後集中的にココをやったのは言うまでも無くですわぁ~
 
 
ん~こんなんオモロイっすな!
 
 
 
 
まぁ今日は土質もサイコーでメチャ楽しめた日曜でした。
 
まずは今後のコースの変更が楽しみですなぁ~。
 
とりあえず今日のベストショットを・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおっ
オレええやん!
 
 
って思いながら今晩も
呑んで
寝るわけですわぁ~
 
 
おやすみ~

 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/547-e908f803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

