Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

今日も明日も明後日も・・・ 

梅雨入りしましたねぇ~  昼前から本格的に降ってきましたぁ~
 
まぁそんなことは関係なくガレージにこもって今日も一日GSXですうぅ~
ステムとかリンクとかに手ぇ出すとまずサスをやらんなんし、(RサスはまずO/Hか交換が必要?Fサスほ間違いなくO/Hせなあきません・・・)大事の前にまずは綺麗に・・・

 
 
メイン部とシートレール部をまず#400のペーパーでコソコソと・・・
 
 
 
傷はないんやけど錆による腐食の斑点がなかなか
 
結構深いなあ~
 

 
 
 
じっくり見んと分からんレベルかと思うんで
もーこらえてもらいましょ
 
 
このまま鏡面まで行くパターン?ではあるんですが!
 
何と無くレーサーっぽく?な感じが良いかと・・・
(Ninjaとは違うしねぇ~)
そのまま中仕上げのコンパウンドで軽く磨き!
 

 
 
カッコよろしぃなぁ~
 
とりあえずステップ廻りも外して、今日は終了ですぅ!
 
 
今後の事とか色々考えてぼーっと
あーやっぱ金かかるぅ~

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/543-e86cf21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)