Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

アルマイト? その2 

昨日は暑かったねぇ~
蒸し暑いってヤツやな!
 
で、スイングアームのアルマイトの剥離ですわ。
朝市でホームセンターに行き、磨きと化学(塩素系漂白剤)のダブルで行こうと・・・
 
が、です。スイングアームを漬ける容器が無い
デカイしな!
で、苦し紛れにジェルタイプでためしたけど・・・(確かに反応してますが弱い)
 
はい、研磨です。
 
サンダーと手ペーパでゴシゴシと・・・
とそこへボンボンとバイクの音が
 
 
SSRTさんひさしぶりぃ~
 
何年ぶりかなぁ~
相変わらずですなぁ~
 
大体
こんなタイヤで市街ウロウロしたらあきませんわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしバイクも進化してますなぁ~
 
俺、コレ乗ったら腹つかえるな多分・・・
 
87、GSXが出来たらお返しにおじゃましますよ~(SSRTさん)
 
で、その後も懲りずに(かなりコリゴリやったけど)
なんとか片方だけでも
 
 
ちょっとややりすぎた感が・・・
でもアルミらしい黒さが出てきたんでGoo
 
 
 
今日はどうしよかなぁ~
まずは今から町内の溝掃除ですぅ
 
近所付き合いは大切に・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/540-3b571ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)