Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

コツコツと・・・ 


毎日、耐水ペーパーと遊んで・・・
 
アルマイトの剥離も、その後の磨きも
結局いつものように手作業で一件落着
 
#400で止めて、荒めのコンパウンドで仕上げたら結構光って
(やりすぎかと思うけど・・・)
まぁまぁ良いんにしときましょ。
 
バッテリBOXも塗装して組み付けてたらネジがなんやよ~分からんなって
 
しゃぁ無いし、付けれるパーツはと思てインナーフェンダーとかも装着!
(ん~いきなり市販車になるなぁ~)
 
で、次はステップを
 
純正の塗装を剥離!
(アルマイトもこうできれば・・・)
あっ、ちゅう間に浮いてきますなぁ~。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
結構錆びてますぅ
今日んとこはコレくらいにして、明日からまたまた磨きです
 
 
まぁ梅雨時期にはええ作業なんかなぁ?
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/539-8ba29016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)