Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

FフォークOH! 

朝早いねぇ~。
休みでも仕事の日と同じく起きてしまう・・・
天気も良さそうなんで、コリャモトクロスか?ってとこなんやけど、あきません~
週半ばに腰痛めたのと(オッサンやなぁ~)Tやんも今日は都合が悪い?ちゅう事で(じゃぁ一人で行けって?)
モトクロスは明日にっ
  天気持ちますように
 
で、昨日からかかりましたGSXのFフォーク!
オイルシール等揃ったんで(SMILEさんおおきにです)まずはバラして・・・

  
流石に簡単な構造!
CRFやninjaみたいにピストンロッドがないんで
バールの先とインパクトで簡単に分割
 
 
で、アウターチューブなんやけど、表面にクリヤーの塗装がしてある?   トップブリッジもそーやったんやけど、これが変色と劣化で汚い!
 
ので剥離!

 
 
 
 
おおっ!
浮いてくる浮いてくる
 
NEASのステッカーは保護しようとマスキングして・・・
 
流石強力剥離剤、見事ステッカーもヘロヘロにしてくれました。

                                                             
綺麗なもんですわぁ~
さぁ、今日も磨くど~
 
あっ、オイルが無いわ!
で、量と油面の高さは?そもそも何番や?
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/533-3d79b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

