Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

揃いまして・・・ 

いやぁ~毎日灼熱ですなぁ~
先週末から各オーダーしてた部品が木曜に揃いまして、

 
GSXのキャブ系のパーツ!
某、副会長様のデータをそのままに・・・
 
 
コレでエアクリーナBOXとはサヨウナラ
ファンネル仕様で・・・あっ、
ファンネル買って無い
 
 
 
毎晩、涼しくなってからコソコソ組んでおいたんで、昨夕方は明るいうちにと思い、かなり暑いんではあるんだけれども、ちょいと気合を入れて

 
 
うほー、カッチョイイっつ!
外に出すと、これまた
ちゃうもんですなぁ~。
 
実は耐熱塗料も購入したんでマフラーを
塗り塗りして、
(コノ画像にあるように、ここまでエキパイを差し込んでおいて、フランジのカラーを忘れててコノ後大汗かいて抜き、そしてまた差込んだのは言うまでも無く・・・)
 
 
そして1時間後・・・

すんげ~雨が降ってきたんで
中に非難っ!
 
嫌々、
かっこよろしぃ~
 

カウルん中に隠れるけど、こーなって来るとエエもんです。
 
 
サイレンサー前のカウルから出る辺りは錆も酷く無かったんで、磨いて。
 
ヨシムラの独特の塗装を残したかったんで・・・
 
ん~そろそろ
カウルの塗装に突入せなあきませんなぁ~
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/527-39c1e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)