Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

Fブレーキを・・・ 

お盆休みも関係なく、仕事で汗かき、ガレージで汗かき
ちょっと時間あったんで、忘れ去られそうなGSXのFブレーキに着手っ!

 
 
O/Hとまではイカンと洗浄で・・・
塗装もハゲハゲやし何時かはエエ奴に変えたいなぁ~
 
蚊ぁ~に刺されながらゴシゴシ
 
 
で、このバイク購入した時に貰った新品のパッドを装着。
(ピストン押し込むんこわいぃ~)
 
漏れたりとか、引きずったりした時はそん時じゃいっ!
 
 
ブレーキフルードも交換。
 
エンジンオイルみたいな色してますぅ、
んーリフレッシュやなぁ~
 
タッチは勿論、
パッド新品なんでホワホワです・・・
 
ほんでも、コー言う作業が後々に芽生えて来るわけです。
 
クラッチ側も勿論、交換っ!

 
 
 
 
 
 
 
組めましたぁ~
 
動くんかどうか分からんNEASの配線もしときました。
(バッテリがあがってて確認できません~)
まぁ、コレはどうでもええんですけど・・・
 
さぁ、こーなったら外装ですなぁ~!
 
しかしっ、割れてるアッパーと、右センターがなかなか無いんですよなぇ~
 
純正デカールも揃えなくてわっ!
 
 
なかなかに厳しい黒バージョンへの道ノリっ!
 

 
追伸、 電池っ充電中ぅ
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/524-458a3764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)