Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

暑いけど... 


toyooka2
昼間は暑いんで、早朝から行っときました(^^)
なんや1コーナーの飛び出しにエライもんが出来てますやんっ!
なんとかクリア出来ました。が、コレ無いほうがエエですなぁ~
 
ヤマ○君は、上手に飛びよりますわ!
 
しかし暑すぎて

皆の衆っ、
 
日陰から中々でれませんなぁ~
 
おっさんは一足お先に帰宅準備を・・・
(暑過ぎておれません
 

 
 
 
 
 
 
                  後を追うようにト○さんも帰宅?
 

 
 

まだまだ乗ります28番殿っ!
  
皆さんがんばりますなぁ~
まずは、ビデオ撮ってくれた○谷君っおおきに
はげがみさん、○本君しっかりハメてやってや!
アイ○君、次は新ウエア?やな・・・(マジに首考えますわ!)

 
 
 
 
            いつに無い時間に帰ったもんやで
            車が1台も・・・    
            
            ちょいと寂しい・・・
 
 
 
            お陰様で最短時間で帰宅ですぅ~
 
            

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/520-878b41c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

