Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

最速っ 

ここんとこ秋っぽくなって来たなぁ~と思いきや?
しっかり残暑?
 
 
まぁ~天気が持ったんでモトクロスにお出掛けしときました
来週からは運動会とか色々スケジュールが厳しいんでTやんと(病みあがり?)2人で・・・

 
貸切ですぅ~
寒っ!
 
 
しかし土質は雨が降ったんもあってなかなか
 
 
Tやんは前回のクラッシュで傷めた箇所がキニナル?
んで様子見にまずはCRFでコースINっ!

 
 
 
なかなか似合うてますぞぉ!
ん~、青いジャージもアリですなぁ~
 
ヤハリまだまだ痛いとこもあるようで・・・今日はこのまま無理せんとって事に

 

RMZは降ろさずに・・・
10、Rフェンダーを無理クリ取り付けたのに(残念)
 
(着くもんでんなぁ~
何年式にしますんやぁ~(笑)
 
で、今回は暑いし(ホンマにハンパや無い蒸し蒸しで・・・)
撤収ですぅ~(最速の滞在時間?)
ラーメンやっつけてかなり早く帰宅しました。  眠かったんやけど洗車等済ませました!(オレ偉いっ?)
 
当面行けそうに無いんで、ここらでしっかりメンテしようと思います。
CRFをガレージの奥に・・・ 当然GSXRとninjaを手前に並べて
 
 
ん~早く完成させたい!
想像やけどGSXRとninjaの並びは絶対エエはずっ!(80s)
 
黒んなるの楽しみ~
 
 
嫌々、CRFのメンテですっ!
 

 
あっ!
エギ?
秋イカの
 
モトクロスの帰りにTやんの強制的?な連行でついつい購入・・・
 
こりゃ色々忙しいでんなぁ~
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/517-508d53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)